いんぷれしあ

ラノベやゲームなどの感想・考察を中心に記事を書いていくオタクブログです

キューピーコーワヒーリングの効果について!実際に使ってみた感想

f:id:impresia:20190913161714j:plain
先日ツイッターで話題になっていたキューピーコーワヒーリングについて、気になる実際の効果や買い方を詳しく紹介していこうと思います。

これを読んでおくことによって実際に購入したときに「思ってたのとチガウー」というようなあるあるを回避できると思います。

 

まずは簡単にお試し!

このキューピーコーワヒーリング、わざわざ薬局などに寄らなくてもコンビニで100円程度で買うことができます。

といっても内容量は一回分(2錠)ですが、試しに買ってみる分には値段も量もお手軽ですのでぜひお近くのコンビニで購入して試してみてほしいです。

 

主な服用法は寝る前に一回2錠飲むというもので肉体疲労の回復や十分な睡眠時間が取れない場合に飲むと朝疲れを残さずに起きることができます。

(使用上の注意などありますので詳しくは公式サイトや商品裏の説明をよく読んでから使用してください。)

f:id:impresia:20190913174542j:plain

 

気になる実際の効果について

あくまで個人の体感によるものですが体感した効果について書いていきます。

実際に購入してみる前に読んでおくと「思ってたのとチガウー」というようなあるあるを回避できると思います。

少ない睡眠時間でも疲労回復

f:id:impresia:20190913175619j:plain

まず服用しての睡眠で感じたのは飲まないときと比べると明らかに疲労の残りが違います。

疲労がゼロになるわけではないですがかなりスッキリと目覚めることができます。

睡眠時間が短いときによくある「もう朝かよ!」という焦燥感を感じなくなったのが個人的にGoodです。

 

短い睡眠時間でも8時間睡眠並みの幸福感を得られるのか!?

もちろんそんなドラえもんのひみつ道具ばりの性能があるはずもなく、休日の8時間睡眠時並みの幸福感は得られません。

そこは期待しすぎず、あくまでも疲労回復、身体を軽くする程度で幸福感などはあまり得られないというイメージです。

 

こんな人におすすめ!!

f:id:impresia:20190913184458j:plain

仕事や学業などで睡眠時間が十分に取れない人に

先程も述べたとおり疲れの取れ方が段違いに変わるので睡眠時間が取れない社会人や大学生、受験生などにおすすめです。

寝る前に2錠飲むだけですし薬局に寄る必要もなくコンビニで100円程度で買えるので忙しい人にも入手しやすいです。

 

今夜がんばりたい人に

上記のような常に忙しい人でなくても今日までに終わらせなければならない案件や課題があるという方にもおすすめです。

いつもは睡眠時間が取れているのだけど今夜は徹夜覚悟で頑張らないといけないなんて状況よくあると思います、そんなときこのキューピーコーワヒーリングを寝る前に飲んでおくと翌日に疲れを残さずに過ごせます。

 

試してみて良いと感じたらセットを買おう

コンビニで毎日買うのもいいですがそれが面倒、一気に買いたいという方はamazonで買えるセットをおすすめします。

興和 キューピーコーワ「ヒーリング」2錠X10袋

キューピーコーワヒーリング 2錠×20枚

キューピーコーワヒーリング 2錠×30枚セット