いんぷれしあ

ラノベやゲームなどの感想・考察を中心に記事を書いていくオタクブログです

ようこそ実力至上主義の教室へ 最新刊11.5巻が本日発売!kindle版も!

ようこそ実力至上主義の教室へ最新刊が本日発売!kindle版も!

9月25日にようこそ実力至上主義の教室へ最新刊11.5巻が発売されます。

今回の11.5巻は文庫版の発売と同時にすでにkindle版も購入できるようで非常に助かります<(_ _)>

前回一年生編が終わり、今回の11.5巻では3年生(堀北兄vs南雲)の内容や11.5巻の表紙を飾っている一之瀬と綾小路の絡みなんかが書かれているんじゃないかなぁ~と思います。(あと龍園も)

毎度のことながらよう実の長期休みの巻(~.5巻)では割と重要な伏線がポロポロと出てくるので今回も何かこれからの戦いで重要になってくる大事な要素が出てくるんじゃないかと期待しています。

その他にも坂柳や綾小路の対大人勢への立ち回りなんかが少しでも見えてくればいいな~とも思っています。

話が進むに連れ伏線やキャラ同士の関係が積み重なってより一層面白くなっているように感じます、これからも期待MAXで応援しますしめちゃくちゃ面白いので色んな人に読んでもらいたいです!!