いんぷれしあ

ラノベやゲームなどの感想・考察を中心に記事を書いていくオタクブログです

オートチェス スマホ版オープンβが開始!Android勢はもうインストールできるぞ!

f:id:impresia:20190519014706j:plain

オートチェスモバイル版のオープンベータがはじまりました!!

Android勢はすでにGooglePlayStoreにてインストールできます!!

iOS勢の方々は例のごとくもう少し待ちましょう(´・ω・`)

※注:オートチェスは非公式の野良アプリが出回っています誤って非公式のアプリをインストールしないようにしましょう

心配な方はこちらを押してもらえれば簡単に公式アプリのインスール画面までいけます

 

いよいよAutoChessのスマホ版がはじまりましたね

キャラの見た目もかわいいですし日本人受けも悪くなさそうで安心です

ちなみにモバイル版オートチェスのエンチャントレスの見た目がこちら

f:id:impresia:20190519015703p:plain

可愛いすぎるだろ!!!!!

(っま、こんなにかわいくても金のために進化して星2にしたら3GOLDで売るんですけどね)

 

モバイル版はPC版と見た目と名前が変わっています

f:id:impresia:20190519020358j:plain

モバイル版は利権関係でキャラクターの見た目と名前が変わっています

しかしシナジー効果やスキルの内容に変更はないのでPC版からモバイル版に移ることもスムーズにできると思います

(というかエンチャントレスまじでかわいいな)

 

というわけで今回はこのへんで終わりです

僕はiPhoneを使っているのでiOS版を待とうと思います

機を見てPC版からモバイル版に移ろうかと思っています

なんだかんだでどのゲームもプレイ人口はPC版よりも、スマホ版だったりPS4版、Switch版だったりの方が多いです

つまりスマホ版などのプレイヤーがそのゲームを支えていると言っても過言ではありません、これを機にオートチェスにはもっともっと流行ってもらいたいです

少しでもオートチェスに興味がある方はぜひインストールしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました