いんぷれしあ

ラノベやゲームなどの感想・考察を中心に記事を書いていくオタクブログです

オートチェス スマホ版がiOSでも配信開始!!

f:id:impresia:20190606170925j:plain

ついにやっとスマホ版オートチェスがiOSでも配信開始されました!

※注:オートチェスは非公式の野良アプリが出回っています誤って非公式のアプリをインストールしないようにしましょう

iOSの方はこちら↓

Auto Chess:Origin

Auto Chess:Origin

  • Dragonest
  • ゲーム
  • 無料

 

Androidの方はこちら↓

play.google.com

 

PC版とスマホ版ではキャラクターの見た目が違うので

PC版→スマホ版の方で分からないキャラクターがいたらこちらを参照してみてください。

www.impresiaa.com

 

やっときたああああああああああああああああああああああ

長時間移動が暇で仕方なかったのでいい暇つぶしができてめちゃめちゃ嬉しいです。

しばらくはPC版を休んでスマホ版をプレイしてみようと思います。

(ちなみにスマホ版はアサシンとナイトが強いって聞きました)