いんぷれしあ

ラノベやゲームなどの感想・考察を中心に記事を書いていくオタクブログです

TFT チームファイト・タクティクスの正式実装は6/26

f:id:impresia:20190619180102j:plain

日本サーバーでの正式実装は早くても6/28!→6/26に実装と公式発表(後述)

このツイートによるとTFTの正式実装はパッチ9.13期間内で地域によって実装日は異なるみたいです

パッチ9.13のアップデートは日本時間2019/06/26 05:00 (20:00 UTC)からでTFTの日本サーバーでの実装は早くて6/28遅くてもパッチ9.13実装から2週間以内に実装されるようです。

パッチ9.13実装直後からTFTを遊べるというわけではないみたいですね

 

TFTのおすすめ構成一覧はこちらの記事を御覧ください

TFT おすすめ構成紹介 - いんぷれしあ

 

追記:日本とオセアニアで世界最速実装される模様※ただし初日は制限あり(後述)

元々、オセアニアサーバーで最速実装されることは発表されていましたが、どうやら日本サーバーもオセアニアと同時に世界最速実装されるみたいです!

06/25(UTC-7)なので日本時間で26日に実装です

 

リリース初日から6/27午前4時まではレベル10以上のアカウントしかプレイできないみたいです…(;;)💩💩

でも日本サーバーでの実装は遅いと7月になる可能性もあると思われていたので初日プレイできないとしても結構嬉しいです。やったぜ。

 

TFTはやく遊びたいんだが!!

名誉レベル3以上のアカウントを持っていないので指をくわえてTFTのゲーム配信を見ることしかできない…。

TFTのゲーム配信を見た感じ元ネタのDota2 auto chessとゲーム性やシナジーがかなり違っていて面白そうでした

まぁ、プレイすることはできませんでしたが、めちゃめちゃ期待できる出来だったので安心しました

TFTが正式実装されたらPBE遊べなかった分まで遊びまくりたいと思います;;